ちょっとでも興味のある人、アホのやることを読んで辛いことを忘れたい方にオススメです!, あと上手く作れれば、上のお口も下のお口も好きな人で埋める疑似3Pが可能に!!!どうですちょっと興味出てきたでしょう?, 自分のペニスが作れる! CLONE-A-WILLY Light Tone(薄い肌色) (日本専属代理店)※正規代理店日本語動画マニュアル付き by EmpireLabs, →【いく夫コメント】出来上がったものはリアル。なかなかリアル。血管まで再現できるって結構すごい。インテリアにも良い(良くない), ・型取りの時間がとても短いのが特長で、短時間でおもちゃを制作することができます。→【いく夫コメント】時間は短い。短い。短くても勃起のハードルは高い。負けないで。というか射精を数日控えてから臨むべき。, →【いく夫コメント】うるせえ!!!俺は一人で作るんや!!一匹狼!!パートナーは甘え!!!, これがまず準備が出来ていないと意外と難関で、まず水が414ml必要で粉もまあまあ量がある。200mlくらいはあると思われる粉の量, なので私は500mlの軽量カップで粉を混ぜたら全く容量が足りずに盛大にぶちこぼしました笑, ただここでボールを素直に使ってしまうと後で筒に注ぐときにバシャバシャこぼれてしまうので要注意。液体は無駄に出来ないので100均とかで注ぎ口の付いてるボールを買って用意しておくとスムーズ。, え?なんで難関なの?料理作った事ないの?という声が聞こえて来そうではあるが独り暮らしの長い私、美味しいパスタ作ったお前よりも美味しいパスタを作る自信はある。正にフラグバッキバキ芸人である, このあとこの液体にフルボッキ息子をぶち込む訳であるためこの段階で基本的には勃起していないと苦しい。1区で出遅れた箱根駅伝並みに苦しい展開が予想される。(実際失敗のほとんどは勃起不足によるものであると考えられる), そう、つまりこの40秒間、りくろーおじさん、もとい、つくろーおじさんとなりつつ粉を40秒混ぜ混ぜしながらフルボッキを形成していくという人類未体験zoneに挑戦する、この難易度が高いたかーい, 私は大のお気に入りAVを流しながら混ぜろーおじさんしてましたがやはりフルボッキまでは至れなかった印象。ひとりでできるもんもそこまでできないもん, 【注意1】筒は事前にペニスサイズの+数センチの位置でカットしておく必要があります。これをしておかないと筒に注いでも液体までペニスが届かず悲しい思いをすることになるので注意いただきたい, 二分程度で固まるのでここで勃起がブレると基本終わり。シビア。そのかわり一度フルボッキでぶち込めば維持する時間は2分程度でOKなのが利点。, ここはもう集中。ひたすら過去の最高の勃起体験を振り返る。むしろこの時思い浮かべたものが自分にとって最高の体験。エロの走馬灯。, もしあなたが勃起をサポートする女の子の立場だとしたら十分にこのタイミングでどうされたいか会話しといて。本気で。, ちなみに当然のごとく液体がこぼれるのでベストはラブホのベッドだと思われる。ご自宅だとなかなかやりずらい。お風呂は汚れが気にならないが勃起維持しづらいかもだしこぼれた液体が固まるので掃除がめんどいです, 引き抜いたらこんなイメージ。とにかくすぐ固まる。その1点においてすごい素材である。, 弾幕の薄い方がこんな感じで裂けやすくなります。これが出来てしまうと最終形のディルドにもバリが出てしまい使用感やフォルムに悪影響が……, 本物の女体への挿入であれば壁を擦り上げるいい挿入だと思うんですがここではそういうことじゃないじゃない. パメラス&ディルマのレジェンドが手に入る、『チェインクロニクル3』第3部開放3周年記念レジェンドフェス 前半は、明日12月10日10時59分まで! 「学事奨励ニ関スル被仰出書」の現代語訳を試みてみます。暫定的なものなので、 誤りがあると思います。少しずつ正していきたいと思いますので、お気づきの点を教 えていただければ幸いです。 学事奨励に関する仰せ出だされ書 . 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FF14 ヒーラーにとっての鬼門ダンジョンはオーラムヴェイルの他に教皇庁、スノークローク、星導山寺院へと続く…?, FF14 タンクがマーカーを置かないといけない風潮 必要な奴が自分でマーカーを置けよ, FF14 初めてハウジング土地を買った方へ 家を建てないと没収される/家に入室しないと没収されるまでの期間, FF14 ファッションチェック「遊技場の華」100点 ギザールリングは戦闘リテ平地探索G10 タフタ織物は探索G13, FF14 南方ボズヤ戦線 献身/治癒/支援/強化/催眠/祝福/暗殺ロストシャードをドロップする敵リストまとめ, FF14 南方ボズヤ戦線 クリティカルエンゲージメント 拠点防衛魔導兵器「パトリオット」攻略まとめ, FF14 土地を買えたけど、家の建て方がわからない方へ【建築物権利証書の販売/購入】, FF14 野良パーティに入っておきながら「身内のノリ持ち出してくるやつらは迷惑、恥ずかしい、他人の振りをしたい」, FF14 【整備中のためこの土地はまだ購入することはできません 】仕様を理解すれば今すぐ買えるんですよ!整備時間解放の目安, FF14 本日2月20日のメンテで過密ワールドが鎖国解放、新たな優遇ワールドも追加, FF14 ハウジングの土地を買ったはいいが、目の前のNPCが邪魔だったり日当たりが悪かったり…, FF14 【アップデート更新】パッチ5.1がDL可能になりました 新ランチャーだとDL状況が見えない不具合が発生. もしかしたら日本初かもしれない、自作ディルド作成記です。 ちょっとでも興味のある人、アホのやることを読んで辛いことを忘れたい方にオススメです! あと上手く作れれば、上のお口も下のお口も好きな人で埋める疑似3pが可能に!!!どうですちょっと興味出てきたでしょう? 怨念の死霊「スパルトイ」 戦争の妖犬「カニスディルス」 邪眼の妖獣「エアレー」 カストルム・ラクスリトレ攻城戦 3ボス; カストルム・ラクスリトレ攻城戦 2ボス il500レジスタンスウェポン・リコレクション画像 もっといい話だったぢゃん! ダナエさんとディルマ様の交流が……!, ライターM:考えさせられる話でしたね。生命魔法も万能ではないというのが、ダナエの研究とディルマのお話と相まって伝わりました。, イマイチ:あくまでも歪んでいるものをあるべき姿に戻すのが生命魔法で、無理やりマナの流れを変えてどうこうっていうのはよくないんだなぁと。, ライターM:ディルマはレジェンドの絵がメインシナリオ上でドーンと出てこなかったのですが、今回切り替わるシーンがしっかり入っていてそこもよかったです。, まり蔵:一番伝えたいメッセージのところに挟み込まれてましたよね。そういう演出が『チェンクロ』はしっかりしてるなぁと再確認!, イマイチ:伝承篇“黒騎士伝”でも三賢者は印象深い役どころでしたが、今後もメインストーリーでどんな活躍するか楽しみです。, まり蔵:あそこはメルティオール含めて三賢者のこと改めて好きになっちゃいますよね。ズルい(笑)。でもあのシーン、好きすぎて何度も読んじゃうんだよね。, イマイチ:今回はこんなところですかね! 後半のドーリィとアオイにも期待しましょう。, 『水曜どうでしょう』2020最新作は今夜放送。各地の放送時間まとめ&道外で最速視聴する方法, 『ポケモンGO』エレブーとブーバーが大量発生! 11月はコミュニティ・デイが2回開催, 【PSO2 10月28日、11月4日配信】2種類の新エクストリームクエストが配信! リガンド系能力についての言及も, ダッシュ範囲上にいる全ての敵に大ダメージを与え、弾き飛ばす。同時に味方全体のHPを上限を超えて中回復する。その後、元の位置に戻る。, 攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率が上がり、遠距離通常攻撃ガード時のダメージカット率が上がる。一定距離を移動するたび、攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。移動することで効果時間が延長される。1stChainを達成した時、騎士マナを1つ獲得する。この効果は戦闘中に2回のみ発動する。, 戦闘時、自身のHPが上限を超えた状態で開始する。この効果は、メインパーティにいる場合のみ発動する。自身のHPが上限を超えている時、攻撃力と防御力とクリティカル発生率とクリティカル威力が上がる。自身以外の味方が1stChainを達成した時、次に自身が必殺技を発動する時に必要なマナが1つ減る。2ndChainを達成した時、さらに1つ減る。ただし、この効果で0マナにはならない。, 戦闘時、攻撃力と防御力が上がる。遠距離通常攻撃ガード時のダメージカット率が上がる。, 【連撃】味方全体のHPを小回復する。さらに味方全体の攻撃力を一定時間上げる。その後、前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。, 【超必殺/連撃】味方全体のHPを上限を超えて中回復する。さらに味方全体の攻撃力を一定時間上げる。その後、味方全体に、戦闘不能になった際に1回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる効果を与える。この超必殺技は初回のみ使用可能。, 【超必殺/連撃】味方全体のHPを上限を超えて中回復する。さらに味方全体の攻撃力を一定時間上げる。その後、前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。, 魔法使いの全ての必殺技が使えるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。通常行動が回復になり、攻撃力と防御力と通常回復の回復量と回復速度が上がり、回復範囲が広がるが、遠距離攻撃ができなくなる。通常回復行動時、回復範囲内の味方の超必殺技ゲージが上がり、攻撃力が一定時間上がる。, 戦闘時、<賢者の塔>所属の味方のHPが上限を超えた状態で開始する。この効果は、メインパーティにいる場合のみ発動する。超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体の防御力と移動速度が一定時間上がり、HPが回復する。戦場に自身以外の魔法使いの味方がいると自身の攻撃力と移動速度と通常回復の回復量が上がる。2人以上の場合、効果が上がり、さらに回復範囲が広がる。, 戦場にいる<賢者の塔>所属の攻撃力と防御力が上がり、一定確率で通常攻撃とクリティカル攻撃に盾破壊を付与する。, マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。戦闘時、自身のHPが上限を超えた状態で開始する。この効果は、メインパーティにいる場合のみ発動する。, ディルマ様がレジェンドになって三賢者そろいぶみ! 『チェンクロ3』レジェフェス座談会. iOS/Android用RPG『チェインクロニクル3』において、12月10日10:59まで“第3部開放3周年記念レジェンドフェス 前半”が開催されています。, 今回のレジェンドフェスには、“連綿たる生命の賢者 ディルマ”と“聖騎士団長“聖刻の示し手”パメラス”が登場。ガチャを引いた回数に応じて、ステップアップボーナスが発生します。詳細は以下の通り。, 新たに登場したレジェンド2キャラの性能を、電撃の『チェンクロ』担当編集・まり蔵と、担当ライターのM&マスクド・イマイチがゆる~く紹介します。ぜひガチャを回す際の参考にしてください!, イマイチ:“聖刻”騎士団の団長・パメラスさんがレジェンドになりました! うぇ~い!, ライターM:私、パメラスさんのことあまり知らなかったので、昔のキャラクエをプレイしてみました。すごいいいキャラしていますね。, まり蔵:パメラスさんは、とにかく“ザ・マジメ!”という印象が。でもそれも、異人で構成された“聖刻”騎士団に拾われ、成長してきたからなんですよねー。, イマイチ:義勇軍の規律のゆるさ(?)と、“聖刻”騎士団の規律の厳しさの間で悩んでいたのも、マジメなパメラスさんらしいなあと。でも、義勇軍に入ったことで、いろいろな人が補い合うのもひとつの在り方と知ってもらえたのはよかったよね。, ライターM:レジェンドのほうのシナリオでは、アーヤという騎士が出てきましたね。彼女もいいキャラしていました。, イマイチ:それは僕も。という話はさておき、脱走兵になってしまったアーヤとパメラスのお話だったね。レジェンドなる前から話に上がる“規律”について。, ライターM:こういう直球ストレートな騎士道みたいな話ができるのは、意外とパメラスさん以外にしっくり来るキャラが少ないかもしれませんね。, まり蔵:アレスとかダナディとかも、かなりキャラが濃ゆいしね……。パメラスさんはやっぱりよそ者であるがゆえに厳しく見られるという、“聖刻”騎士団の特徴をひとりで体現しているなぁと。, イマイチ:“聖刻”騎士団はパメラスさんしか登場してないからね。他の部下のキャラとかが新世代で出てきてくれてもいいのよ、と。, ライターM:シナリオ序盤に出てきたオッサンが異国の人感あって、あのイラストも好きでした。でも、シナリオはホント、パメラスさんも考え方が変わったんだな……と。, イマイチ:義勇軍の一員らしさがあの選択に出ていてとてもよかったー。というところで、性能の方も見ていきましょうか!, ライターM:聖都もキャラが多くなってきているので、パーティを組む難しさが増してきましたね……。, イマイチ:実は僕も実際よくわかっていなかったり(汗)。ヤイバード絶対倒すマンのウェイン卿はわかりやすいんだけど、他にも優秀な騎士が多いので誰を採用していいのやら。, ライターM:やっぱり複数パーティが組めるようになっているということですが、最強の騎士パーティ! と考えると、絶対的な答えは難しいのかも?, まり蔵:あ、でもアビ②の「自身のHPが上限を超えている時、攻撃力と防御力とクリティカル発生率とクリティカル威力が上がる」というのがあるのを見ると、少し傾向は見えるかも。, イマイチ:なるべく上限を突破した状態で敵と対峙したいね。バレンタインのローエンディアさんのスキルが使えるのかな? 聖都所属だと、上限超えて回復する僧侶が登場したり、新世代僧侶が登場したら変わりそう。, ライターM:そこはパメラスさん自身のスキルで補うのかも? 3マナを普通に打とうとすると重いのですが、Chainをつなげばマナ数減りますし、マナを持ってきてくれる。, まり蔵:スキル自体は強力で、超過回復もついているから継続してパメラスさんにバフがかかる仕組みなんですね。, イマイチ:あとは移動しているとバフがかかるのも見逃せないよね。超過回復状態を維持したいからといって動かさないと、パメラスさんの性能を生かせない。, ライターM:移動速度は早くなるので、うまく相手の攻撃をよけられるといいのかもですね。, ライターM:なんか上の説明文が他のキャラと比べてもすごい長い! ということは強いってことですね、これは。, まり蔵:ディルマ様は回復役の魔法使いということで、レジェンドになる前にもかなりお世話になりました。賢者パーティ好きとしてはね。, イマイチ:三賢者をパーティに入れてみていろいろ試してみたんだけど、ディルマ、一言で言って「強い!」ですな。, まり蔵:ディルマ様、強いよね……というか、賢者パーティの安定感がすごいことになりました。崩れる気がしない。, ライターM:私も三賢者でパーティ組んでみましたが、ファティマ、メルティオール、ディルマときて、あと残り1人は誰がいいんでしょう?, イマイチ:僕史上でも3本の指に入る“強い”だけど、三賢者は後衛が多いので前衛ができる魔法使いがいいかも。ブレイブのカーリンなら新世代なので伝授スキル使えるし、伝承篇ユニやエフィメラもいいと思う。, ライターM:確かに安定しますね。攻のメルティオール、守のディルマという感じでしょうか。, まり蔵:しっかしディルマ様、スキルとアビリティ見ても、とにかく山盛りですな。味方のバフ役としてもかなり戦力を底上げしてくれていそう。, イマイチ:個人的にはパーティアビリティの「通常攻撃とクリティカル攻撃に盾破壊を付与する」に痺れた。盾破壊、純粋に気持ちいい!, ライターM:わかります。賢者パでたいへんなのは盾持ちの処理を戸惑ってる間に、後ろから弓兵が出てきてブスッてパターンですからね。これで雑魚WAVEの処理も安定しそう。, まり蔵:それ私もよくやるやつだ……。あとやっぱり超必スキルの復活付与、これありがたい! 今まで前衛キャラのアビリティで見ていていいなぁと思ってたんだけど、後衛の事故死も減るし。, イマイチ:そうだね、回復の鬼のディルマだけど、攻撃食らわないで戦いたい魔法使いパーティに回復役はいるのか? と考えがちだけど、最近は前衛をする魔法使いも増えてきたし、バフ役としてもかーなーりー強い!, ライターM:イマイチさん、いろんな高難度クエやってましたけど、なかなか強さが実感できないと言ってましたね。, まり蔵:三賢者だとオーバーキルすぎるんですかね? でもこれで賢者で2パーティとか組めるよね。うれしい!, イマイチ:いやー、賢者の塔は屈指の層の厚さだね。新世代のデルフィーナ&コットンもディルマとは別の回復役になってくれてるし、このあとベルタも登場しそうだし、まだまだ伸びしろある!, ライターM:改めてスキルとアビリティ見ると、回復も超過回復あり、バフ山盛り、超必ゲージアップなど、攻撃以外のすべてを1人でやってくれますね。, まり蔵:パーティの組み合わせの幅が一気に広がったよね。やっぱり生命の賢者様は伊達じゃないなあ。, まり蔵:そこ!?